今年の新入社員研修で出会うのは230名様! あと6名様まで対応可能!!

Date - 2016.03.22  Category -

春分も過ぎて、すっかり春らしい陽気になってきました!

花粉症の方には嬉しくもお辛い涙の季節かと思いますが、

それでも、こうして快晴に包まれ小鳥の声に起き、暖かい季節になると不思議となぜか気持も明るくなってきます。

 

命が芽吹く春。

節目の春。

 

長い冬でも、こうして春の訪れの準備は地中で着々と進んでいたのですね。

自然の力は本当に素晴らしい。

一目では枯れている光景も全ては「準備」であったのですよね。

 

 

さて、そんな春の一大イベントである新入社員研修でありますが、

今年は個社別、自社企画の合同研修も含めて総数230名様の新入社員研修をご依頼を頂きました。

本当にありがとうございます。

 

4月に入れば連日の研修となり、

1年で最も集中しながら言葉に力もこもり、これからの担い手に向ける想いに溢れます。

 

これからの日本を、未来をお任せしていくのですから。

私達大人の出来なかったこともお任せしていく継ぎ手なのですから。

その大役に大きな責任を感じずにはいられません。

 

大切にお一人お一人をお預かりして、

心も行動も丈夫にして各企業様にお戻しすることをお約束致します。

 

日程ではもう4月にゆとりはございませんが、

自社の新入社員合同研修であればあと6名様であればお承けできます。

もしまだ新入社員研修をご検討であればお早めにお申し込み下さい。